年少々すみれ組さん。だ~い好きなお母さんとふれあい遊び(^^♪
年少さんも初めての参観日。ドキドキしたけど、みんなの前で好きな遊びを発表したよ!すごい!
あくしゅでこんにちは☆色んなこんにちはで遊んだよ!みんなすっかり仲良し♡
年中さんは季節のお歌を歌っていたよ♪ぞ~うさんぞ~うさん大きいお鼻がすてき✨お歌もとっても上手です♪
きく組さんはみんなでゲーム遊び☆みんなしっかりルールを理解して楽しんでいます♪
こちらは年長さん。自分たちで作った楽器で演奏会♪とても素敵な音色だね!身近なもので色んな音が鳴ることを発見したね!ノリノリ~♪
うめ組さんも身の回りにあるもので音を鳴らして演奏会♪緊張したけど楽しかったね~!
鍵盤ハーモニカもお見事なうめ組、もも組さんです!
保護者の皆様、お忙しい中ご来園ありがとうございました。子どもたちの恥ずかしそうな嬉しそうな表情!笑顔溢れる素敵な一日になりました✨