12月21日(木)、花高幼稚園にサンタクロースがやってきてくれました🎅✨

やった~!!!

どこからか・・・シャンシャンシャンシャン・・・★鈴の音が聞こえてきました。

サンタさんの登場に、子どもたちはみるみる笑顔に・・・・(*^^*)

あっという間に、サンタさんを取り囲んでしまいました!やっぱりサンタさんは人気者✨

大きな袋の中には何が入ってるのかな~?!

どきどき💛わくわく💛

素敵なプレゼントもらったお礼に、クリスマスソングのプレゼント🎁

サンタさんも喜んでくれました!

年少組のお部屋にも遊びにきてくれましたよ🎅

み~んなプレゼントをもらってニコニコ😊

サンタさんに質問コーナーもありましたよ。

かわいいかわいい年少さん💛「は~い!」と手をあげる目がキラキラしています!

「せんせい!もらったよ~!」と、にっこにこ😊

年中さんのお部屋には、赤鼻のトナカイがい~っぱい🎶

はじける笑顔でサンタさんを迎えてくれていました!

プレゼントをもらって、このとおり、素敵な笑顔を見せてくれました!

年長さんのお部屋では、一緒に歌ったり、質問をしたり、とても賑やかでした🎄

「サンタさんはどうして空をとべるの?」

🎅「魔法をつかっているんだよ!」

「へ~!じゃあ、ぼくたちも飛べる?」

🎅「子どもはまだ危ないから難しいかな・・・」

「そうか~」

みんなはどんなプレゼントをもらったのかな?

1年間がんばったみんな♡素敵なご褒美をもらえてよかったね!

メリークリスマス🎄★🎄★

おうちの方とも素敵なクリスマスを過ごせますように・・・・!!!

★Happy Merry クリスマス★