4月28日(金)、お天気に恵まれ、気持ちの良い空☀

子どもたちが楽しみにしていた『親子遠足』がありました。かわいい動物たちが待っている『森きらら』にみんなで出かけましたよ🚌

大好きなお家の人と一緒だから💛子どもたちは満面の笑顔😊😊よかったね!

お集り後は、みんなでダンスをしたり、○×クイズに挑戦したりしました!

最後まで勝ち残った子どもたちには金メダルのプレゼント✨✨✨

おめでとう!!!

楽しい楽しいお弁当タイム🎵何食べてるのかな~😊

お父さん、お母さんとお話したり、大好きなお菓子をほお張ったり🎵

子どもたちの笑顔もさらに満開✨

最後は『花高幼稚園せんせいスタンプラリー』に挑戦!

園内にいる先生を見つけて・・・「●●先生ですか?」

「そうだよ~!」と正解したらシールをGET✨

先生を見つけて必死に走り出す姿がと~っても可愛い💛

なかなか先生が見つからず、お疲れの様子・・・💦

動物さんとも仲良くなったよ💛

太陽がぎらぎら☀とても暑い日でしたが、太陽に負けないくらい、子どもたちの笑顔が輝いていました!

早朝から、お弁当の準備などへのご協力、本当にありがとうございました。

コロナ禍でのたくさんの制限。少しずつ緩和されて、子どもたちがたくさんの経験を重ねられるような1年になるといいなと思っています。