今日は、どんより曇り空。雨も降りだし、急に寒くなりましたね💦

12日に入園してから、1週間と少し。年少組の子どもたちも、少しずつ園の生活リズムに慣れてきたようです😊

自分でできることは自分で!

笑ったり、泣いたり、怒ったり・・・大忙しだけど、と~っても頑張っていますよ✨✨✨

今日は、給食の後、みんなで折り紙に挑戦したよ🎶

「屋根より~高い~こいのぼり~🎏」

「難しいね。」

「うん、でも、こんな感じ?」

「ちょっと待って~!」

友だちと仲良く作っています💛

「はんぶんこ~」

「こいのぼり、できるかな~?」

「先生!見て!できた!」

嬉しそうだな~😊友だちと一緒に、色々な❝はじめて❞に挑戦中の年少組の子どもたち✨

1つクリアするたびに、一まわり大きくなっているようです🎶

これからも楽しみだね💛