あっという間に8月・・・・🌞

夏休みも、花高幼稚園の子どもたちは元気です😊

暑い暑い毎日ですが・・・・子どもたちは元気に水遊び💦

手作りおもちゃで遊んだり・・・🎵

す~いす~いと泳いでみたり・・・🎵

「きゃ~」と言いながら、お水から逃げるように遠くまで走り回ってみたり・・・🎵

お友だちと仲良く・・・あっはっは~😊と笑ってみたり・・・

とにかく、パワフル✨✨✨

青空の下に楽しそうな笑い声と、可愛らしい笑顔が広がっていました!

水遊びの途中・・・幼稚園で飼っているカメさんのお散歩・・・🐢🐢🐢

カメキチ♡ カメ子♡ カメタロウ♡

「そっちは行っちゃダメだよ~!」と、優しく教えてくれる子どもたちでした😊

明日は、年中組・年長組の子どもたちの水遊びをのぞいてみたいと思います👀✨