7月14日(木)、15日(金)、子どもたちが待ちに待った夏祭り★

朝から可愛らしい浴衣やお気に入りのお洋服を着て、笑顔で登園してくる子ども達😊

残念ながら、今年も、コロナの感染状況により園児だけでの夏祭りとなりましたが、保護者の皆様、お洋服などのご協力、ありがとうございました!

今年は、各クラスで出店を工夫して、お祭りを楽しみました😊

年中組は、ヨーヨー釣りとくじびきを担当!法被を着て、準備はバッチリ👌

お客さんがなかなか釣れない時は、上手にサポートしてくれる優しさがみられた年中さん✨

こちらは、くじ引き屋さん💛

「いらっしゃいませ~!」と、笑顔で迎えてくれる受付さん😊

お客さんのカードに上手にシールを貼ってくれます!

1等がでたら、鈴をならして盛り上げてくれます✨

お客さんの子どもたちは、年長組のお姉ちゃんたちが、年少組のお友だちを優しくリードしながらお店をまわってくれました😊

年少々のすみれ組さんも、張り切ってお店屋さんに挑戦✨

お菓子を売りましたよ~!

こちらは、年少 たんぽぽ組のジュース屋さん💛

「何味がよろしいですか~?」

こちらも、年少 たんぽぽ組のお面屋さん💛

「What do you want?」

お客さんと上手にやり取りしながら、楽しそうな姿が見られましたよ🎶

子どもたちのとびっきりの笑顔がはじけた2日間✨

夏まつり後編も後日、お届けします・・・!!!