7月5日(火)、7月生まれのお友だちのお誕生会がありました✨

お誕生さん💛おめでとう💛

アーチをくぐって入場!!!

ステージにあがったら、元気よく大きなお返事✨

ず~っと前から楽しみにしていたんだもんね😊

「お兄ちゃんになったんだよ!」と、とっても嬉しそうな表情✨キラキラ輝いています😊

たくさんのお客さんの前での発表🎶

緊張したと思うのですが・・・・みんな上手にできました💮

将来の夢や好きなこと・・・・

「パティシエになりたい!」

「まぐろやさんになりたい!」

「エヴァになったら、先生を助ける!」

みんなの、大きな大きな素敵な夢✨かなうといいね★★★

発表の後は・・・・

子どもたちからのプレゼント💛今月は、年少組の子どもたちが歌って踊りながら、バースデーケーキを作ってくれました✨✨✨

大勢の前での発表。幼稚園での❝初めて❞の思い出が、また1つ増えました😊

その後は、先生たちからのプレゼント!

今月は、絵本に合わせてみんなでダンシング~🎵🎶

この表情✨✨✨

「たのしかった~!」という声が聴こえてきそう😊

7月生まれのお友だち💛お誕生日、おめでとう💛

明日は七夕★★★

みんなの願いが叶いますように✨