22日(水)、子どもたちが楽しみにしていたプール開き☀

雨を心配しましたが・・・・子どもたちの祈りがつうじたのか?!

プールに入ることができました✨😊✨

年長さん🎵

いむらスポーツクラブの折原先生にご指導いただきました!

子どもたちのこの笑顔😊

お水を怖がることもなく、積極的に遊ぶ子ども達🎵

折原先生と一緒に色々なことに挑戦しました!

7月のお泊り保育では、沢登りに挑戦する年長さん!

プール遊びでお水と仲良しになれますように💛

年中さんも、折原先生にご指導いただきました!

お顔に水をかける練習から✨

お友だちと一緒なら、いろんなことにチャレンジできるよ😊

気持ちいいな~🎵

たくさんの笑顔があふれる幼稚園のプールでした✨✨✨