5月5日の子どもの日を前に、今年も園庭に大きなこいのぼりが・・・✨

その下では、子ども達が元気に走り回っていました~♪

4月に入園したばかりの年少さんも、すっかり幼稚園の生活に慣れて元気いっぱい❤

お友だちもい~っぱい❤

園庭にならんだ年少「たんぽぽ組」のお友だち😊

担任の先生のところまで・・・・・

よ~いどん!!!!!!

かけっこと言えば・・・・・

年長組の子ども達も、毎日のように園庭で白熱の戦いを繰り広げています✨

クラス対抗!リレー!!!!!

仲良しのお友だちに笑顔でバトンを届けたり❤

担任の先生が待っているゴールまで思いっきり走ったり・・・💛

年長組になり「リーダー」としての自覚が少しずつ芽生え始めた子どもたちの、力強い姿がキラキラと輝いている花高幼稚園です✨