今日は、12月生まれのお友だちの誕生会🎂

み~んなでお祝いしましたよ!

お誕生日のお友だちは、年長さんが作るアーチをくぐって入場✨

12月生まれのお友だちはい~っぱい!!!

お名前を呼ばれ、元気なお返事を聞かせてくれましたよ😊

インタビューコーナーでは、自分の名前と年齢をしっかり言えたよ💛すごいね!

「大きくなったら、消防士になってみんなを守りたいです!」

と、大きな声で発表してくれた年長組の男の子✨

自分の好きなものを一生懸命伝えてくれた年少さん✨

知っている日本語で、自分のことを精いっぱいに伝えてくれたお友だち✨

みんな・みんなキラキラ輝いていましたよ😊

先生たちからの出し物は・・・サンタさんとのコラボレーション企画🎅

12日のクリスマス発表会に遊びに来てくれたサンタさん🎅

なんと、先生たちにサンタさんの秘密をたくさん教えてくれたんだって💛

サンタさんのパジャマは・・・・

サンタさんの食事は・・・・

サンタさんのことをたくさん教えてもらった子どもたちの目はキラキラ✨

「聞いちゃった~!!!」

最後は、お誕生日の子ども達が、「お祝いしてくれてありがとう💛」とお礼を言ってくれました😊

12月生まれのお友だち💛お誕生日おめでとう💛

素敵な一年になりますように・・・☆彡