今日は久しぶりの絵画教室😊

各学年、遊戯室で広々と活動しました!

年中さんは・・・・・

ビー玉アートに挑戦✨

素敵な作品ができていましたよ!完成した作品は、お家に持って帰るまでお楽しみに♪

ビー玉アート作品を飾る台紙も自分たちの手作り!

周りに小さな「ビー玉くん」をた~くさん描いて、にぎやかなフレームができていました😊

年長さんは・・・・・

ラッパを作りました✨

思い思いに色々なラッパが完成😊カラフルで個性豊かな作品がた~くさん✨

ハサミで切って完成✨✨✨

素敵な音が聴こえてきそう🎵

そんな年長さんが育てているきゅうりとスイカがどんどん大きくなっています🍉

すごいでしょう?!

大きくなったきゅうりは、年長の子どもたちが順番にお家に持ち帰っていますよ🏠

お家にきゅうりが届いた時は、おいしい「花高きゅうり」で親子クッキング🍳もいいですね💛