今日は、いむらスポーツクラブの折原先生による体育教室。

各学年にあわせたプログラムで、いつも楽しく身体を動かせる、子どもたちも楽しみな日🎵

今日は、鉄棒でした✨

年少さん💛

先生のお手本をしっかり見て、鉄棒レッスンスタート!!!

自分の順番がまわってくるのが楽しみで・・・

満面の笑み😊

「先生、見ててね~すごいでしょう?!」

年少々「すみれ組」のお友だちも、にっこにこで参加😊

お友だちがしているのを見るのも、とっても上手✨

待ち方100点💮がた~くさん!!!!!

鉄棒にぶらさがって、ぶ~らん ぶ~らん (*^^*)

楽しそうな笑顔と、頑張っている時の一生懸命な表情💛

どちらも素敵な子ども達でした。

年中さんも鉄棒に挑戦!!!

年中さんもこの笑顔💛

ぎゅっと握って ぶ~らん ぶ~らん🎵

折原先生にも、た~くさん褒められて嬉しそうな、ちょっぴり恥ずかしそうな年中さん✨

くるりんぱ✨

にも挑戦!!!難しそうな技にも果敢に挑戦する年中のお友だち✨

みんな、頑張ったね😊