16日(火)は、年中さんの園外保育の日。

本当は、みんなでバスに乗って西海橋公園に出かける予定だったのですが・・・。

残念ながら雨・・・☔

残念そうな表情の子どもたちに向かって、担任の一言!

「行くよ~!!!!!」

これには、みんなビックリ💦💦💦

そんなこんなで、雨の中、みんなでバスに乗って西海橋公園に出かけていきました🚌

着いたら、みんなでお菓子を食べて😊

仲良く傘をさして橋を探検!!!!!

1年間仲良く遊んだ友だちと一緒に歩くだけで、特別な気分💛

み~んな楽しそう🎵

橋から見える景色✨

子どもたちの目には、どんなふうに映っているのだろう・・・。

帰りは、男女に分かれてバスに乗車。

いつもと違う雰囲気を思う存分楽しんだ子ども達でした😊