保護者会主催のバザー収益から、子どもたちに「バルーンアートショー」をプレゼントしていただきました🎁

来てくださったのは「バルーンアート ティキティキさん」💛

「ゆうじおじさん&へん子さん」が遊びに来てくださいました♪

子どもたちにとっては、マラソン大会を頑張ったご褒美✨✨✨

子どもたちは、給食の時からワクワク😊😊

「早く食べたら、風船おじさんに会える~!!」

「全部食べたら、風船、もらえるかな~??」

と、給食もいつも以上にモリモリ食べていましたよ!

楽しいBGMと共に、いよいよ風船おじさんが登場✨

子どもたちは・・・・くぎづけ♥♥♥

かわいいおさるさん💛みんなが大好きなアンパンマン💛

などなど・・・次から次にできあがっていくバルーンアートに子どもたちから自然と拍手が起こりました✨

楽しくて楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきました🎵

最後は、子どもたちから「ありがとう」と、お花を贈りました😊

すると・・・・・なんと!!!!!

子どもたち一人ひとりに風船のプレゼントが・・・(*^^)v

子どもたちから大歓声✨✨

ウサギさんやペンギンさん。おさるさんまで・・・・子どもたちは可愛らしいプレゼントをもらって、ますますにっこり😊

園には、大きなおサルさんや素敵な帽子を頂きました!!

みんなで大切にしようね!