9日(月)、「させぼん」の山崎先生による英語教室が行われました!

今回は、年少さんと年中さんでした!!!

最初は、年少さん♪

「ぱんだ🐼うさぎ🐰こあら🐨」の歌を英語で一緒に歌いました~♪

「ぱんだ」 「らびっと」 「こあら」

子どもたちは、あっという間に覚えてしまいます✨すごい~!

かわいいヌイグルミ(なっちゃん)との自己紹介も、もちろん英語✨

「I'm なっちゃん」

「Nice to meet you.」

ですぐにお友だちになれるんだよ♥どんな国の人とも、何歳の人でも♥

こちらは、年中さん♥

色々な国のお友だちがいる年中さん。子どもたちは、積極的にコミュニケーションを取り始めます。

先生とも、なっちゃんとも、あっという間にお友だち♥

最初は、ちょっぴり緊張気味だったけれど、先生と英語や韓国語での会話を楽しみました😊

「世界中のどんな人ともすぐにお友だちになれるんだよ♥」

って、素敵なことを教えてもらえたね✨