心地よい天候が続き、子どもたちも外遊びをめいいっぱい楽しんでいます。

落ち葉を踏んで音を楽しんだり、きれいなお花を見つけてお友だちや先生にプレゼントしたり、どんぐりをひろって集めてみたり・・・秋に触れ、秋を楽しむ子どもたちです♥

先週は、年少組と年少々組が一緒に天神公園に出かけました!

年少々さんは、初めてのバスでのお出かけ☺乗る前から、ドキドキわくわく♡とっても嬉しそうでしたよ。

「先生!みてみて~!自分で乗れたよ~!」

「おおきい木だね~。なんだ!この穴は!!!」

楽しすぎて、こんなポーズも♥♡♥ルンルン♪♪♪

年少組のお姉ちゃんと一緒に♥たのしいな~♥

大満喫の年少々組の子どもたち☺

園に着いてバスから降りてくるみんなの笑顔が、楽しい時間であったことを教えてくれました☺

袋いっぱいに集めたどんぐり・・・どうしようか?!