16日は、10月生まれの子どもたちのお誕生会がありました!

今月のお誕生会も、とてもにぎやかでしたよ☺

将来の大きな夢を語る年長さん♥「虫博士になりたいです!」と、キラキラした目で発表してくれました✨

ちょっぴり恥ずかしそうな年少さん♥お家の人が見守る中、とっても嬉しそうでした♫

今月は、年中❝ゆり組❞さんからの元気いっぱいのプレゼント♡

「線路はつづくよ」・・・♪

きれいな歌声が響きましたよ~☺

怪獣ダンスもとっても素敵♥♥「がお~」の大きなポーズがかっこいいね!

先生たちからの出し物は食育劇!

赤・黄・緑の食べ物はなんだろう・・・?どんな働きをするのかな・・・?と、一緒に考えましたよ!

お歌にあわせて楽しく学んだ子どもたち☺

今月も笑顔いっぱいの誕生会になりました♪♪♪

みんな、来月も楽しみだね♥