10月17日(木)一日体験入園を行いました。たくさんのご参加ありがとうございました☆
来てくれてありがとう!の気持ちで、年長さんが出し物”よさこい”を披露してくれました!かっこいい姿に小さいお友だちも釘付けでした!
各クラス楽しい活動で小さいお友だちをおもてなし★小さいお友だちがあそびに来てくれるのを首をなが~くして待っていましたよ☆
年少さんは電車ごっこ!電車に乗って各駅停車の旅に出発!
多言語を取り入れた駅もあって面白かったね♪
おいしそうなお店屋さんもあったよ!「いらっしゃいませ~!」の元気な声が飛び交います!
年少々さんはハロウィンにちなんだゲーム遊び☆みんなワクワクして遊んでいます♪
年中きく組さんは食育カルタ!園の特色”食育”を立体の食べ物カルタあそびでお見せしました。
野菜などの特徴をよく覚えていてすごい!
年長うめ組さんは折り紙あそび★かわいいハロウィン折り紙の仕上げは小さいお友だち。
シールの貼り方を優しく教えてくれました♡
もも組さんは園の特色”多言語教室”を披露!色んな国の言葉で遊んだり歌ったりゲームをしたり・・・その様子に「すご~い!」と目をキラキラさせるお友だちでした☆
優しく声をかける姿もさすが年長さんでした!
年中ゆり組さんは音楽あそび♪ピアノに合わせていろんな楽器を鳴らします☆
きてくれてありがとう♡とスタンプラリーシールをプレゼント♥
この日は特別にみんな大好きアンパンマンバスの乗車体験もできました!
子どもたちに大人気!降りたくなさそうな顔がたまらなく可愛かったです♡

幼稚園のお友だちも先生たちも、みなさんのご入園をお待ちしています!
ぜひまた遊びに来てくださいね!まってま~す!!!