12月10日発表会。幼稚園の遊戯室にはおうちの方がたくさん詰めかけてくださいました。さあ練習の成果を見せる時です。

どきどきするけれど精一杯演技する子どもたちはキラキラ輝いていました。

おうちの方々からあたたかい拍手をたくさんいただき、ますます笑顔がはじけました。

トップバッターは年少々すみれさんの「はじめのことば」。
「ケーキをつくろう」のお話遊びもとってもかわいかったよ。
年少「山寺のおしょうさん」
年中ゆり組{走れ!」
年中きく組「ねずみの嫁入り」
年少ちゅうりっぷ組 お話遊び「くれよんのくろくん」
年中きく組遊戯「360°」
年中ゆり組「オニオンリング星のカレーライス」
年長うめ組「くるみ割り人形」
全員合唱「あつまれファンファンファン」

おうちの方々のあたたかい声援のおかげでのびのびと発表ができた子どもたちでした。