7月20日の終業式。

「夏休みが終わったら、またみんなで元気に会おうね!」

とお約束をして、楽しみにしていた夏休みに入りました😊

夏休みの間も、預かり保育「ひまわり組」のみんなは元気いっぱい♪

屋上プールでの水遊び♪みんな、すっかりお水と仲良しです♡

「先生、ぼく、へっちゃらだよ~!」

「みてみて~!お顔をつけられるようになったんだよ✨」

先生と一緒にす~いすい🌈🌈

わ~泳いでる~😊

お友達と一緒にす~いすい🌈🌈

太陽に負けないくらい、みんなの笑顔もキラキラしています✨✨

こちらは、園庭のきゅうりを収穫中!

食育リーダー年中組の子どもたちは、いつだって畑を気掛けてくれています!

たのもしい🎵

「できた!できた!」

そっと手を伸ばして・・・・・よいしょ!!!!!

とれた野菜は新鮮なうちに・・・・みんなでいただきます!!!

あっという間に8月に入り、夏休みも半分が過ぎました!

お家で過ごしているみんなも元気かな?!

皆と会える日を楽しみにしているよ😊😊😊

すてきな夏休みになりますように☀