昨日、入園式を終えたばかりの年少組の子どもたち♡

今日は❝はじめて❞の幼稚園🎶

❝はじめて❞のバスでの登園😊  ❝はじめて❞のお着替え😊

❝はじめまして❞のお友だち😊 ❝はじめまして❞のお兄さんとお姉さん😊

ドキドキの一日でした✨

朝からお着替えを頑張ったら、年長組と年中組の合同でのお集りを見学👀

『ミッキー体操』???

あれは、なんだろう・・・?!だけど、楽しそうだね~!!!

ニコニコ笑顔もた~くさん💛💛💛

初めての給食🎶

おいしいよ~!!!

今日は、花高幼稚園の給食らしく、納豆😊

あっという間にお友だち💛

「おいしいね!」 「たのしいね!」

「せんせい~!わたしも写して~💛」

あしたも、た~くさん あそぼうね🌈🌈🌈