新しいクラスになって、張り切っている子どもたち✨

新しい先生🌈新しいお友だち🌈

色々なことが新鮮なようです。まだまだ緊張した様子もありますが・・・少しずつ『自分らしさ』を発揮してくれるよう、私たちも精一杯応援しています🏳‍🌈

年中『きく組』では、ジャンケン列車でみんな仲良し(⋈◍>◡<◍)。✧♡

年中『ゆり組』では、はんかち落としが始まりました!

ギュッと丸くなる子どもたちが可愛いですね😊

園庭では、一緒に大きなお山を作ったり・・・✨

仲よしのお友だちと遊んだり・・・💛

みんな、と~っても楽しそう💛

クラスが離れても、年少の頃からの絆は強い!!!自然と一緒に遊び始める姿があります。

同じクラスになって初めてお話した友だちもいるけど、あっという間に仲良くなる子どもたちの力✨「ほら!見て~!!!」

笑顔いっぱい年中さん☀

明日はいよいよ入園式🌸「お兄さん、お姉さんになったかっこいい姿を見せるんだ~!」と張り切っています😊