佐世保実業高校 機械科の1年生が徳育活動の一環として、幼稚園年少組の子どもたちと交流しました。

お餅つきでの交流を楽しんだ子どもたち💛

「おもちつきの時のお兄ちゃんたちに会えるの~?」と、朝からとても嬉しそう🎶

バスに乗って出発!!!今回は、実業高校での交流を行いました。

ご挨拶の後、ロボットチームと運動チームに分かれて、お兄さんたちが色々教えてくれました😊

プログラミングを教えてもらったり、「えんとつゲーム」をしたり、少しずつ心の距離を縮めていましたよ😊

お兄さんたちからのBIGサプライズ✨

素敵な紙飛行機をプレゼントしてくれました🎁✨ ありがとう💛

もちろん、子どもたちからもお礼のプレゼント💛手作りネックレス💛

喜んでくれたかな~?!

もう1つ!年少組が大得意なダンスを披露しました🎵

初めての場所でも堂々と表現する子どもたち💛素敵ですね💛

お兄さんたち、た~くさん遊んでくれてありがとう😊また、遊んでね😊