みんなが頑張った発表会が終わり、子ども達は、ちょっぴり寂しいような、少しホッとしたような、自信をつけてたくましいような・・・いろいろな表情を見せてくれています😊

発表会の様子は、後日・・・📷✨✨

幼稚園にみんなが大好きなゴードン先生が帰ってきてくれました!

おかえりなさい💛

この日は、年長組の時間・・・🎵

「I can cook!」  「I can fly!」

子ども達は、聞こえたように、感じたように、表現してくれます😊

ゴードン先生は、ジェスチャーを交えながら、わかりやすく発音してくれます!

そんなやり取りを繰り返しながら、子ども達は、自然と英語に親しんでいます✨すごい!!!

ゴードン先生の『えいごあそび』は、歌ったり、踊ったり✨と~っても楽しい!!!!!

いろんな「CAN」✨

だから、最後は・・・・

「I'm super hero!」のポーズ✨

ゴードン先生も、子ども達のことが大好き💛

そんなゴードン先生の魔法にかかったように、子ども達は終始笑顔で、

💛わくわく💛 ✨どきどき✨

『英語』を楽しんでいましたよ😊

これからも、たくさん一緒に遊ぼうね!!!

番外編・・・・・☝

英語教室の時間に廊下を歩く年少さん💛

「静かに歩こうね!」と、先生と忍者ポーズで動く姿が可愛らしくて・・・💛

パシャリ📸✨✨