8日(月)、11月生まれのお友だちのお誕生会でした★

キラキラのアーチをくぐって、お誕生さんが入場✨

まずは、上手にお返事から😊

みんなの前で、元気よくお返事ができたね(^^♪

自分の年や夢をしっかり語ってくれる子ども達💛

みんな立派だったよ✨✨

「小学生になったら・・・・」と、今から入学を楽しみにしている年長さんもいましたよ♪

子ども達からの出し物担当はすみれ組さん💛

幼稚園では一番小さなお友だちですが、たくさんの人の前で、可愛らしいダンスとミニ劇を披露してくれました😊

いつもみんなで遊んでいる「とんとんとん何の音~?」をステージ上で披露🎶

最後は、怖い怖いオオカミさんと仲良くなりましたよ💛よかったね!

11月生まれのお友だち💛お誕生日おめでとう🎊

素敵な1年になりますように・・・・☆彡